ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月21日

鳥取砂丘 船岡竹林公園

例年なら10月は高梁に行っているのですが・・
今年は、サル、イノシシの被害が多く閉鎖との事で久しぶりのお出かけとなりました

21日は鳥取に
鳥取砂丘 船岡竹林公園お約束の砂丘

鳥取砂丘 船岡竹林公園鳥取砂丘 船岡竹林公園
少し早めの昼食はここ       結構ボリュームあります
鳥取砂丘 船岡竹林公園鳥取砂丘 船岡竹林公園

この日の泊まりは 船岡竹林公園 砂丘から30分ほど
鳥取砂丘 船岡竹林公園鳥取砂丘 船岡竹林公園鳥取砂丘 船岡竹林公園
鳥取砂丘 船岡竹林公園鳥取砂丘 船岡竹林公園鳥取砂丘 船岡竹林公園
すぐ裏に駐車スペース 
キッチン、トイレ、シャワー、冷蔵庫付 9,000円

夕食は食べに行く予定をしていましたが・・・
なんと17:30で閉門とのこと~
外食はあきらめ

帰る時間を伝えておけば開けてもらえるとのことでしたが、ちょっと不便

鳥取砂丘 船岡竹林公園鳥取砂丘 船岡竹林公園炊事棟内鳥取砂丘 船岡竹林公園サニタリー棟 
炊事棟横のサイトは斜面にあり
鳥取砂丘 船岡竹林公園鳥取砂丘 船岡竹林公園
区画、土 3mx3mくらいなので・・大きめのテントは無理 1,000円

駐車場からも遠く
うちではキャンプで利用することは無いかな

鳥取のスーパーでは生きたカニが売られている店が多く、ジュンも大喜び
ヤッパリこちらはどことも安いです

鳥取砂丘 船岡竹林公園
この辺りは柿の名産地らしいです
鳥取砂丘 船岡竹林公園鳥取砂丘 船岡竹林公園
近くには趣のある隼駅
ジュンと同じ字なのでよってみました






このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
Xな虹
中華そば いのうえ
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
焼きビーフンの自販機
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 Xな虹 (2023-06-22 01:08)
 中華そば いのうえ (2022-07-14 20:53)
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 焼きビーフンの自販機 (2022-05-10 02:09)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥取砂丘 船岡竹林公園
    コメント(0)