ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月02日

多々羅キャンプ場 ウサギ島

多々羅キャンプ場 ウサギ島
今年はGWが途切れ途切れなので、
あまりうろうろできなくて・・
3月に多々羅キャンプ場の予約を取った時点ですでに5月3日は満杯とのこと~
なにそれ!!って感じで4月29、30日も聞いてみるとこちらはコテージまでも空きがあるとのこと
ということで、最初の3連休は多々羅キャンプ場に決定

今年こそは1~6番で泊まれるかな?


8時到着、マテ貝を採ろうと行きましたが・・ 潮があまりひかずに無理


インは15時なので、それまでウサギ島
多々羅キャンプ場 ウサギ島多々羅キャンプ場 ウサギ島多々羅キャンプ場 ウサギ島なかにはこんなに愛想のいいウサギも
キャベツ買ってきた甲斐ありました!
多々羅キャンプ場 ウサギ島多々羅キャンプ場 ウサギ島
今回は島の北側を散策
多々羅キャンプ場 ウサギ島
が・・ 道のり苛酷すぎ!
多々羅キャンプ場 ウサギ島
乗ってきたフェリーで大三島に戻ります







15時に受付
今回はまさかの10番
多々羅キャンプ場 ウサギ島多々羅キャンプ場 ウサギ島
占有スペースめっちゃ広いけど・・               橋の下だし~
多々羅キャンプ場 ウサギ島多々羅キャンプ場 ウサギ島
きれいな炊事棟まで一番遠いし!

コテージの番号は予約順なんだろうか?6ヶ月前から予約できるみたいだし・・
多々羅キャンプ場 ウサギ島多々羅キャンプ場 ウサギ島
中はこんな感じエアコン、冷蔵庫、テラスに水道
詳しくは以前の記事も参考に

30日はリニューアルした瀬戸田サンセットビーチへ偵察に
ここは1ケ月前からしか予約がダメだったのと多々羅のコテージ取れたので今回は見送り
多々羅キャンプ場 ウサギ島多々羅キャンプ場 ウサギ島
以前テニスコートだった場所もサイトに  芝も全面張り替えられとってもきれい 微妙に区画?
多々羅キャンプ場 ウサギ島多々羅キャンプ場 ウサギ島
サニタリー棟は以前のまま               ここはゴミが捨てて帰れるので良いです!
多々羅キャンプ場 ウサギ島多々羅キャンプ場 ウサギ島
新設の炊事棟は相変わらず鍵付の蛇口 鍵保証金300円  返却時返ってくるので実質無料になった模様

1日は
多々羅キャンプ場 ウサギ島多々羅キャンプ場 ウサギ島満開の藤を見てから帰路に

今回走行距離 942㎞






このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
Xな虹
中華そば いのうえ
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
焼きビーフンの自販機
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 Xな虹 (2023-06-22 01:08)
 中華そば いのうえ (2022-07-14 20:53)
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 焼きビーフンの自販機 (2022-05-10 02:09)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多々羅キャンプ場 ウサギ島
    コメント(0)