ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月31日

山荘あらふね 内山牧場キャンプ場

連休後半は高遠城に
山荘あらふね 内山牧場キャンプ場山荘あらふね 内山牧場キャンプ場
桜には遅く、さくらまつりの後片付けが行われていました

次は松本城を目指します
が・・大渋滞で予定変更

直接、内山牧場キャンプ場に行くことに山荘あらふね 内山牧場キャンプ場



受付は山荘あらふね で
今回も寒そうだったのでバンガロー 5,400円
ちなみにオートキャンプだと 3,800円
サイトはフリー 牧場って感じでほとんど平地はありません


山荘あらふね 内山牧場キャンプ場山荘あらふね 内山牧場キャンプ場
施設はとてもレトロ
山荘あらふね 内山牧場キャンプ場山荘あらふね 内山牧場キャンプ場
バンガローは先着順で選べますが・・どこもかなり年季   内部はコンセント1ヶ所 
山荘あらふね 内山牧場キャンプ場山荘あらふね 内山牧場キャンプ場
トイレはレストハウス横のみ
山荘あらふね 内山牧場キャンプ場山荘あらふね 内山牧場キャンプ場
”あらふね湖で釣堀はじめました”               受付の山荘あらふねには売店があります  
とあったので期待していたのですが・・  釣れそうにありません~
山荘あらふね 内山牧場キャンプ場山荘あらふね 内山牧場キャンプ場
お風呂もありますが・・  10時~16時とかなり利用しにくい時間帯のみ

4日は上田城に行きましたが・・大渋滞で近寄れず
そのまま松代城に
山荘あらふね 内山牧場キャンプ場山荘あらふね 内山牧場キャンプ場
大河ドラマの影響すごいです
ここも多くの人が

そして松本城に行きましたが・・
まさかの入場制限
山荘あらふね 内山牧場キャンプ場山荘あらふね 内山牧場キャンプ場





このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
Xな虹
中華そば いのうえ
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
焼きビーフンの自販機
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 Xな虹 (2023-06-22 01:08)
 中華そば いのうえ (2022-07-14 20:53)
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 焼きビーフンの自販機 (2022-05-10 02:09)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山荘あらふね 内山牧場キャンプ場
    コメント(0)