ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月07日

熱田神宮 旭高原元気村

熱田神宮に行ってきました
ちょうどこの時期、七五三でとても賑わっていました
熱田神宮 旭高原元気村熱田神宮 旭高原元気村
熱田神宮 旭高原元気村
熱田神宮 旭高原元気村
向かいにある きよめ餅をオミヤゲに


この日の泊りは旭高原元気村
受付はここで17時までに熱田神宮 旭高原元気村
熱田神宮 旭高原元気村熱田神宮 旭高原元気村
グランドや、テニスコートもあります
熱田神宮 旭高原元気村

熱田神宮 旭高原元気村熱田神宮 旭高原元気村熱田神宮 旭高原元気村
4人用バンガロー 4,000円  
2口コンセント 照明は蛍光灯なので明るいです
ここだけ車なんとか横づけできるけど・・ 入口は反対
熱田神宮 旭高原元気村熱田神宮 旭高原元気村6人用
6人用、10人用はかなり下のほう  それぞれ専用のイス、U字溝付
もう見に行ってないけど、キャンプサイトも似た感じで、4m×5mのデッキが点在する模様 3,000円
どこも荷物の運搬大変そう

夕方でも寒く夜は途中で買った食材で
アンコウ鍋

熱田神宮 旭高原元気村熱田神宮 旭高原元気村熱田神宮 旭高原元気村トイレ
炊事棟
熱田神宮 旭高原元気村熱田神宮 旭高原元気村
ファミリーロッジは横付OK ユニットバス、寝具、暖房等付き   バーベキュー棟
15,000円 

ここではファミリーロッジの利用がいいかな~




このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
Xな虹
中華そば いのうえ
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
焼きビーフンの自販機
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 Xな虹 (2023-06-22 01:08)
 中華そば いのうえ (2022-07-14 20:53)
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 焼きビーフンの自販機 (2022-05-10 02:09)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱田神宮 旭高原元気村
    コメント(0)