ニトリって嘘つき企業!!? 亀岡店最悪!

チーム@激ちくわ

2018年04月11日 23:49

ニトリって最悪企業!!
4月1日にKDパズルラックを購入

翌日、組み立てようとすると・・ネジが1本足りない~
ま~ネジ1本だし・・  でもとりあえず、報告しておこうかな?
軽い気持ちで問合せ

オペレーターに、その旨伝えると
「とんでもございません、すぐに亀岡店に確認して在庫があるか連絡させていただきます。」とのこと
すぐに折り返し連絡あり
「在庫ございますので、発送での対応でよろしいでしょうか?」とのこと

え~ネジ1本なのにきちんと対応してくれるんだ~ と好印象


ところが・・
10日経っても届かない~ orz
だまされた~

ニトリって嘘つき企業なの?
ネジはど~でもいいんだけど・・
嘘はダメだろ~

で本日、再度確認電話入れてみました~
するとまたもや本人確認から!!
前回、言ったやん#
ちょい切れモード
なのに・・名前を言えの一点張り
埒があかないので・・
上の人に代わってもらいました

「発送手続き完了していますが・・届いてませんか?」
とのこと
届いてないので・・亀岡店長から連絡下さいとお願いすると
「承知しました」とのこと

後ほど、亀岡店従業員から連絡あり、店長が会議なので責任者として掛けましたとの事
「店長から連絡させます」と約束したにもかかわらず~ また、だまされた~
店長から連絡頂戴とお願いすると・・
「確認します」「13日以降の連絡となります」
亀岡店長から連絡もらえると約束してもらってるのに~
と伝えると・・
「12日に連絡します」とのこと

お~ 1日早まるやん!
ってテキト~な対応なのね?
なんで未だに送られて来ないの?と聞くと
「手違いで発送されてませんでした~」
再度問合せしなければずっと送られて来ないの?
って問うと
「その可能性はあります」とのこと
責任者から説明受けたいので連絡をお願いすると・・
拒否!!

ここで・・スイッチオン
亀岡店で対応できないなら・・本社で対応お願いします
とお願いすると・・
「亀岡店で対応するので」の一点張り
店長も出さないくせにw

嘘つき店舗といくら話してもまた騙されても困るので
キチンと責任ある部署から連絡を要望するも拒否
「これ以上、何も対応できませんので・・」
とブチ切り

いやはや立派な会社ですwww


あなたにおススメの記事
関連記事