ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

猿谷ダム 奈良公園

猿谷ダム 奈良公園猿谷ダム
猿谷ダム 奈良公園かわいいサルのベンチがあります
猿谷ダム 奈良公園管理事務所猿谷ダム 奈良公園

猿谷ダム 奈良公園旭ダム
猿谷ダム 奈良公園旭エレハウスが閉鎖になっていたので・・
ダムカード管理所でもらえました
猿谷ダム 奈良公園
手前にある あさひキャンプ場

猿谷ダム 奈良公園
国道309号を通り
離合も困難な狭い道なのに結構交通量が・・
行者還トンネル手前の有料駐車場は満車
大峰山の登山口みたい

この時期とても紅葉がきれいでした

猿谷ダム 奈良公園猿谷ダム 奈良公園猿谷ダム 奈良公園
大迫ダム        大滝ダム        津風呂ダム

そしてジュンお目当ての奈良公園に
前回と比べ物にならない人の量
猿谷ダム 奈良公園猿谷ダム 奈良公園猿谷ダム 奈良公園
疲れているのか?やけに人懐っこいのか?       けんかしたり           仲が良かったり
猿谷ダム 奈良公園猿谷ダム 奈良公園
久しぶりに若草山を登ることに         日本固有のノシバに覆われてます  ススキも見ごろ
大人150円                     この日は歩いて登ると暑いくらい
小人 80円

今回走行距離 342km




このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
Xな虹
中華そば いのうえ
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
焼きビーフンの自販機
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 Xな虹 (2023-06-22 01:08)
 中華そば いのうえ (2022-07-14 20:53)
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 焼きビーフンの自販機 (2022-05-10 02:09)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猿谷ダム 奈良公園
    コメント(0)