ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月23日

どやまらんど明日キャンプ場 黒部ダム

どやまらんど明日キャンプ場に到着したのは18時
どやまらんど明日キャンプ場 黒部ダムどやまらんど明日キャンプ場 黒部ダム
バンガローが4,320円と安く予約を取ろうとしましたが、すでに満室

やむなく、テントサイトに
1区画720円 6.0mX9.0m
ランドベースにはちょっときついです~
2区画借りようとしましたが・・ 1家族複数の利用はダメとのこと orz
どやまらんど明日キャンプ場 黒部ダムどやまらんど明日キャンプ場 黒部ダム
芝生サイト                                          管理棟
荷物の搬入時のみ車の乗り入れOK
どやまらんど明日キャンプ場 黒部ダム
炊事棟

場内はすべてきれいに整備されています
ゴミすてOKなので楽チン

難点はアブが多いこと
車に群がってきます!!
そしてオロロというアブも~
見た目ハエの一回り大きいくらいのアブで刺されると痛いらしいです!

富山のダムを周りながら
昼はどやまらんど明日キャンプ場 黒部ダムどやまらんど明日キャンプ場 黒部ダムラーメン
想像と違い甘めのスープ

どやまらんど明日キャンプ場 黒部ダム
金沢駅で学校の行事で後からやってきたヤービと合流
キャンプ場までは金沢駅から1時間

 

12日は大町側に移動し黒部ダムに
どやまらんど明日キャンプ場 黒部ダムどやまらんど明日キャンプ場 黒部ダム
昼はやっぱりダムカレー           

どやまらんど明日キャンプ場 黒部ダムどやまらんど明日キャンプ場 黒部ダム
トロリーバスに乗り 15分程    観光放水すごかったです




このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
青海島キャンプ村
余部鉄橋 但馬空港キャンプ場
生木地蔵尊 みろく自然公園キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)
 青海島キャンプ村 (2022-05-07 01:02)
 余部鉄橋 但馬空港キャンプ場 (2021-11-13 22:08)
 生木地蔵尊 みろく自然公園キャンプ場 (2021-10-10 09:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どやまらんど明日キャンプ場 黒部ダム
    コメント(0)