2015年12月10日
消費者センターから経過報告
消費者センターから経過報告及び確認の連絡ありました
Jコムの別部署に確認したところ契約はインターネットの契約休止状態のようなものです
おそらくですが・・来月分に関しては請求されないのでしょうか?
また、基本的にオプションは自動解約されることはありませんと回答をいただきました
これは勧誘時自動解約されるとの説明と食違っていますね~とのこと
これに対し、勧誘時の説明はJコムの基本的なスタンスと明らかに食い違いますね、
ということは嘘の説明で勧誘したと認識して良いのでしょうか?とお尋ねしました
再度確認し連絡しますとのこと
以前の消費者センターのアドバイスだけの対応と違い、前面にでての交渉ありがたいです
Jコムの別部署に確認したところ契約はインターネットの契約休止状態のようなものです
おそらくですが・・来月分に関しては請求されないのでしょうか?
また、基本的にオプションは自動解約されることはありませんと回答をいただきました
これは勧誘時自動解約されるとの説明と食違っていますね~とのこと
これに対し、勧誘時の説明はJコムの基本的なスタンスと明らかに食い違いますね、
ということは嘘の説明で勧誘したと認識して良いのでしょうか?とお尋ねしました
再度確認し連絡しますとのこと
以前の消費者センターのアドバイスだけの対応と違い、前面にでての交渉ありがたいです
こどもとあそぼat 00:24│Comments(0)
│その他