ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月08日

高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!

いつもは多々羅オートキャンプ場に行っているのですが・・
1月の時点でコーテージはほぼ連泊での空きがなく
今年はあきらめ~

GWは高須町公園オートキャンプ場 に行くことに
目的は無料のテニスと潮干狩り あんまり潮はよくないみたいですが・・

5日は8時ごろ干潮なのであきらめ遅めの出発
高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!
13時到着
子供たちは早速テニスに
高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!


いつもガランとしているオートサイトも満車状態

6日は9時ごろ干潮なので・・

子供たちが起きるまでに偵察

??えっ??
高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!
採貝禁止!の旗 そして看板
高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!

キャンプ場の受付で聞いてみると
松阪漁協ではとりあえず今年は禁止になったみたい とのこと~
来年以降は未定
今回は、沖シジミもたくさん取るつもりだったのに~ ガッカリ

昼食は、まごの店に行ってみることに高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!

高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!

高校生レストランで以前ドラマにもなってました
昼前に到着するも・・メニューは花御膳1,300円 のみ高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!

他はすでに売り切れ

そして斎宮に
高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!
こどもたち、いつきのみや歴史体験館に置いてあった
盤すごろくが気に入ったみたい
高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!




このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
Xな虹
中華そば いのうえ
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
焼きビーフンの自販機
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 Xな虹 (2023-06-22 01:08)
 中華そば いのうえ (2022-07-14 20:53)
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 焼きビーフンの自販機 (2022-05-10 02:09)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高須町公園オートキャンプ場 採貝禁止!
    コメント(0)