ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月19日

鈴鹿の森庭園 椿大神社

鈴鹿の森庭園に行ってきました
鈴鹿の森庭園 椿大神社鈴鹿の森庭園 椿大神社鈴鹿の森庭園 椿大神社
ちょうど見ごろ
咲き具合で値段が変わるらしい
って1500円とは~
駐車場が無料だったのが救い
鈴鹿の森庭園 椿大神社鈴鹿の森庭園 椿大神社
たしかに見ごたえありました

帰りは近くにある椿大神社(つばきおおかみやしろ)
鈴鹿の森庭園 椿大神社
鈴鹿の森庭園 椿大神社
鈴鹿の森庭園 椿大神社





その奥にキャンプ場があるみたいなので偵察
鈴鹿の森庭園 椿大神社車1台ぎりぎりの山道を登っていくと
道端に看板が・・
中腹には小屋
鈴鹿の森庭園 椿大神社
斜面に段々畑のように作られたサイト
鈴鹿の森庭園 椿大神社
シーズンオフなためか?蛇口のない水場
鈴鹿の森庭園 椿大神社200mほど手前にトイレ鈴鹿の森庭園 椿大神社小屋に張られていた案内

椿渓谷キャンプ場が正式名みたい
サイトは石だらけ
かなりハードルの高そうなキャンプ場でした


ちなみに高須町公園オートキャンプ場に聞いたところ、周辺では今年も採貝禁止だそうです~ orz





このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
Xな虹
中華そば いのうえ
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
焼きビーフンの自販機
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 Xな虹 (2023-06-22 01:08)
 中華そば いのうえ (2022-07-14 20:53)
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 焼きビーフンの自販機 (2022-05-10 02:09)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿の森庭園 椿大神社
    コメント(0)