ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月15日

台風被害 平野神社

台風の被害にあった 平野神社に行ってきました
春にはあった拝殿が倒壊
台風被害 平野神社

解体作業も終わり土台だけに
台風被害 平野神社

募金を募集していたので少しだけ・・

台風被害 平野神社
うちも瓦が落ちたりする被害があり
修理しないといけないのですが、
あまりの被害件数で瓦屋さんの手が足りない状況で、
当分先になりそうorz

台風被害 平野神社台風被害 平野神社
ハナミズキも風に揺すられ土がよってしまった~ (@_@)

嵐山の渡月橋
台風被害 平野神社台風被害 平野神社
欄干がこんなに・・
台風被害 平野神社近くの街灯曲がってるし




このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(その他)の記事画像
きーちゃんからプレゼント
赤い大きな月
面白いお寿司はっけ~ん!
祇園祭 鷹山 永楽屋
祇園祭 山鉾巡行
サカイ 天津飯、冷麺
同じカテゴリー(その他)の記事
 きーちゃんからプレゼント (2023-06-20 13:11)
 赤い大きな月 (2023-05-11 00:53)
 面白いお寿司はっけ~ん! (2022-12-02 01:40)
 祇園祭 鷹山 永楽屋 (2022-07-24 00:15)
 祇園祭 山鉾巡行 (2022-07-18 01:52)
 サカイ 天津飯、冷麺 (2022-07-01 18:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風被害 平野神社
    コメント(0)