ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月30日

やっちゃった~ デュークが!!

ヤービがとうとうクラッシュ!!
たいしたケガがなくてよかった~ ^^
やっちゃった~ デュークが!!
とりあえずカウルが割れたと落ち込んでいるので
ホームセンターで使えそうな接着剤
選んでみた
カウルはネジ数本外して後ろにスライドで外れます

やっちゃった~ デュークが!!やっちゃった~ デュークが!!やっちゃった~ デュークが!!
養生テープでマスキング サンド掛け   新たに買ってきたのはこの2点     色は適当にT-105を選択 こんな感じ

つやがないのでクリアーふって完成ww
やっちゃった~ デュークが!!
裏側は接着剤を少しもって
パワテープで補強

やっちゃった~ デュークが!!
おまけに左のステップもおれてる~ orz
調べるとステップだけの販売無く
バックステップとかのassyのみ
assyだと純正でも結構のお値段?

やっちゃった~ デュークが!!
で・・ヤフオクでポチッと

画像中央上部の割ピンをまっすぐにして抜くと・・・

このように分解できます


逆の手順で組み立て
バネの組込みがチョットなんぎ
バネはわかりにくいけど‥ この向き(画像は上下逆)

作業時間は運もあるけど‥15分くらいかな?






このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
建具 その3 修復
建具 その2 修復
建具 その1 修復作戦
ウッドデッキ リビルド 完成
レグザDBR-Z160 トレイが開かないぞ!
ノートパソコンのDCジャックがグラグラ
同じカテゴリー(DIY)の記事
 建具 その3 修復 (2024-03-18 02:19)
 建具 その2 修復 (2024-03-12 04:21)
 建具 その1 修復作戦 (2024-02-22 01:53)
 ウッドデッキ リビルド 完成 (2024-01-02 19:25)
 レグザDBR-Z160 トレイが開かないぞ! (2023-06-25 23:27)
 ノートパソコンのDCジャックがグラグラ (2023-06-08 00:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃった~ デュークが!!
    コメント(0)