ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月08日

マキタのチェンソー買ってみた

今回の作業のためにマキタのチェンソー買ってみた
マキタのチェンソー買ってみた
買ったのはM503 入っていた箱の割にはコンパクト
マキタのチェンソー買ってみた
実際使ってみると、ロック解除ボタンが絶妙な位置過ぎて
手に取ると押してしまう・・気を付けないと~

気になっていた音はまったく気にならない
おまけに2x4くらいなら数秒だし

あと、置いておくだけでオイルが漏れてくる ><
何とかならないかな?




このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
建具 その3 修復
建具 その2 修復
建具 その1 修復作戦
ウッドデッキ リビルド 完成
レグザDBR-Z160 トレイが開かないぞ!
ノートパソコンのDCジャックがグラグラ
同じカテゴリー(DIY)の記事
 建具 その3 修復 (2024-03-18 02:19)
 建具 その2 修復 (2024-03-12 04:21)
 建具 その1 修復作戦 (2024-02-22 01:53)
 ウッドデッキ リビルド 完成 (2024-01-02 19:25)
 レグザDBR-Z160 トレイが開かないぞ! (2023-06-25 23:27)
 ノートパソコンのDCジャックがグラグラ (2023-06-08 00:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マキタのチェンソー買ってみた
    コメント(0)