ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月08日

高須町公園オートキャンプ場 潮干狩り

高須町公園オートキャンプ場 潮干狩り
4日は潮干狩りをしに高須町公園オートキャンプ場へ行ってきました
オートサイト5,200円
フリーサイト2,600円
区画、芝
予約時にサイトは決定するみたい
希望はなるべく聴いていただけるようです
連泊の場合、デイキャンプ代がかかるのかも?

この日の干潮は11時30分ごろ
先に、お目当ての潮干狩り
13時すぎ切り上げ、キャンプ場に

以前から何度か偵察に来ているキャンプ場ですが、初めての利用
門限21時だそうで・・ 予定していた夜釣りはキビシイかな?
広さは9m×10mとのことで、ランドベースは微妙
おまけにサイトによっては真中あたりに木が植えてあったりして・・

夜は雨の予報に変わったので、今回はリビングシェルを設営
高須町公園オートキャンプ場 潮干狩り高須町公園オートキャンプ場 潮干狩り
それでもギリギリ
タープはこんな張りかたで
高須町公園オートキャンプ場 潮干狩り高須町公園オートキャンプ場 潮干狩り
電源付きオートサイト                          炊事棟
高須町公園オートキャンプ場 潮干狩り高須町公園オートキャンプ場 潮干狩り
トイレ                             バーベキュー棟
高須町公園オートキャンプ場 潮干狩り高須町公園オートキャンプ場 潮干狩り
サイト奥の第二駐車場とその奥のとっても広い広場        キャンプ場との境はこんな感じ
高須町公園オートキャンプ場 潮干狩り高須町公園オートキャンプ場 潮干狩り
潮干狩りはたくさん取れました                サルボオ? 帰ってから刺身で

夜は大雨
朝にも雨が残り、雨中での撤収

帰ってからの片づけ大変!!

その後は雨がやみ再度、潮干狩り
2日で1人、ハマグリ1キロくらいとれたかな?




このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
Xな虹
中華そば いのうえ
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
焼きビーフンの自販機
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 Xな虹 (2023-06-22 01:08)
 中華そば いのうえ (2022-07-14 20:53)
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 焼きビーフンの自販機 (2022-05-10 02:09)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高須町公園オートキャンプ場 潮干狩り
    コメント(0)