ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月26日

八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!

志津原キャンプ場がツリーピクニックアドベンチャーいけだ となり
キャンプ場がなくなってしまったようなので偵察がてら八ッ杉千年の森 に行ってきました
16日は早朝に到着
少し釣りをしてから
ツリーピクニックアドベンチャーいけだに偵察
八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!
以前からラフティングはあったのですが・・  炊事棟はそのまま ログハウスは宿泊できます
八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!
今回、キャンプ場横に巨大なアスレチックができたようです             受付も建替えられすごくオシャレに
八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!
こちらは以前のテントサイト跡    多少面影はありますが・・

金額的に利用しにくくなってしまいました~

八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!10時過ぎ5㎞ほど離れた、八ッ杉千年の森に
前回はバンガローの利用だったので今回はテント

サイトは芝、フリー、実質オートキャンプだったり
1張500円
1人100円
と格安

前日の雨でサイトはぬかるみ状態
乾くまでタープのみ設営で昼食へ

昼過ぎ戻ってみるも・・あまり乾いてない~
夜はまた雨の予報
久しぶりにランドベースを設営

17日、昼食は谷口屋
八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!駐車場が倍以上の広さに!!
八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!
注文もタブレットでするようになってたり
八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!

その後は東尋坊へ
八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!



キャンプ場には18時すぎ到着
八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!   八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!
テントを張っていた場所以外きれいに草刈りされてました    今回はトイモック デビュー お手軽でいい感じ ただバランスが~

体験施設メインの施設なので、団体さんとかち合うととても賑やか
安くてインフリー、アウトフリーととてもいいキャンプ場ですが・・水はけは難点かな?

18日はゆっくり撤収
帰り道スーパーで福井産の立派なスイカが安くで売っていたので
おみやげに

冷やしていざ食べようと切ってみると!!!
閲覧注意↓

実がなくジュース状態八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!
なにこれ!

で、問合せてみました
八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!
今年は暑い日が多く茹っちゃったそうで・・
返金となりました~

糖度はわかるのにこんなのはわからないのかな?

トラウマになりそう


このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
Xな虹
中華そば いのうえ
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
焼きビーフンの自販機
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 Xな虹 (2023-06-22 01:08)
 中華そば いのうえ (2022-07-14 20:53)
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 焼きビーフンの自販機 (2022-05-10 02:09)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八ッ杉千年の森 驚きのスイカ!!
    コメント(0)