ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月14日

石ヶ堂古代村 火球?

石ヶ堂古代村に行ってきました
今回メインはカニ、そして・・
竹田城の雲海石ヶ堂古代村 火球?
石ヶ堂古代村 火球?
石ヶ堂古代村 火球?
5時半到着
すでに上の駐車場は満車で
アクセス道は封鎖
最寄りの駐車場500円から徒歩で約1㎞
ガードマンのおじさんに聞くと上の駐車場は2時には満車だったとの事~
刻一刻と景色が変わっていきます!
この時期でも寒く長居はできず、日の出までも居られませんでした
第3展望台からなので有名な景色はさらに20分程登った第1展望台 この日はいい条件だったのかも
石ヶ堂古代村 火球?石ヶ堂古代村 火球?この景色見れるのは立運峡

その後はカニを求め鳥取に
石ヶ堂古代村 火球?
先ずは、やっぱり砂丘
石ヶ堂古代村 火球?石ヶ堂古代村 火球?
ちなみに鳥取のスーパーではぶくぶくで生きたコッペガニ3、4杯で1,000円で買えます
紅ズワイだと500円以下

イン14時なので
石ヶ堂古代村には時間を合わせて到着
石ヶ堂古代村 火球?石ヶ堂古代村 火球?
到着するなりアッツアツのイノシシのスペアリブ頂きました!!               これがまた臭みもなくおいしい!

今回利用はウッドハウス
石ヶ堂古代村 火球?石ヶ堂古代村 火球?石ヶ堂古代村 火球?炊事棟
高床式倉庫
石ヶ堂古代村 火球?トイレ石ヶ堂古代村 火球?オートサイト
4×4くらい 区画、バラス 横に駐車スペース
 
石ヶ堂古代村 火球?石ヶ堂古代村 火球?6帖ウッドハウス
冷蔵庫・炊飯器・冷暖スポットエアコン 
石ヶ堂古代村 火球?石ヶ堂古代村 火球?ウッドハウス4帖
冷風機・オイルヒーター・冷蔵庫 6帖と違い横幅が無いので使いにくいです
コット横向きには無理 スリムコットなら何とか置ける感じ 冷蔵庫は外石ヶ堂古代村 火球?

オイルヒーターはほんのりと温かく意外といい感じ
この時期でも朝方は寒いので他に暖房必要!
石ヶ堂古代村 火球?照明はLEDの電球なのでそこそこ



「最近、熊出るのでオートサイトは断ってる
念のため、夜通しラジオ鳴らしとくね~」との事
時期的に?カメムシ多かった~ でも退治用にガムテープ貸してくれるのであんしん!?





火球でしょうか?
出かけてすぐ
松尾橋東詰 信号待ちしていると・・ 南の空に
石ヶ堂古代村 火球?石ヶ堂古代村 火球?
正面赤信号右上に流れ星!! 今まで見たことのない明るさ
星空すら写らないドラレコにもハッキリ

動画終了間際

今回走行距離640㎞




このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
Xな虹
中華そば いのうえ
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
焼きビーフンの自販機
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 Xな虹 (2023-06-22 01:08)
 中華そば いのうえ (2022-07-14 20:53)
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 焼きビーフンの自販機 (2022-05-10 02:09)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石ヶ堂古代村 火球?
    コメント(0)