ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月17日

山東アウトドアビレッジ 相生 カキ

山東アウトドアビレッジ 相生 カキ
10,11日は
山東アウトドアビレッジに行ってきました
実は先月予約を取ろうとしたのですが・・
あいにく満室

で・・空いていたのがこの日
ひとまず、どんなところか?
行ってみました

この時期、竹田城の雲海は見込みうす
竹田城までは約15分程と、
雲海シーズンは特に人気あるのかな?

受付は西宮市立山東自然の家
朝来市なのに西宮市立って???

受付を終え
そのまま奥に登っていくと
ログハウスが3棟あります
1号棟はほぼ横付、
2.3はちょっと距離あり


山東アウトドアビレッジ 相生 カキ山東アウトドアビレッジ 相生 カキ山東アウトドアビレッジ 相生 カキ
それぞれ流し台あり 外灯はなぜかつきませんでした  内部に洗面所 二口コンセント1カ所  珍しく2階もあるので8人まで
照明は裸電球ですが・・ 工事現場用みたいでかなり明るいです
ログハウス1,000円  入村料 大人500円  小学生300円
キャンプ場もありますが、入村料のみだそうです

山東アウトドアビレッジ 相生 カキトイレは水洗
そんなに遠くないです
山東アウトドアビレッジ 相生 カキ
翌日はカキを買いに相生へ
高速を使うと1時間ほどで
昼には到着、海鮮丼を 30分くらい待ちます
山東アウトドアビレッジ 相生 カキ山東アウトドアビレッジ 相生 カキ
帰りに、マリンピア神戸      買ったカキで牡蠣飯   

マリンピア神戸から渋滞で4時間もかかってしまった~

今回走行距離 610㎞








このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
青海島キャンプ村
余部鉄橋 但馬空港キャンプ場
生木地蔵尊 みろく自然公園キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)
 青海島キャンプ村 (2022-05-07 01:02)
 余部鉄橋 但馬空港キャンプ場 (2021-11-13 22:08)
 生木地蔵尊 みろく自然公園キャンプ場 (2021-10-10 09:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山東アウトドアビレッジ 相生 カキ
    コメント(0)