ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月09日

東浜駅 牧谷キャンプ場

最近よく話題になる東浜駅に行ってみました!
この時期、念のためスタッドレス履いていきましたが・・ スキー場でもほとんど雪のない状態

東浜駅 牧谷キャンプ場東浜駅 牧谷キャンプ場
ここのところお気に入りで毎回寄っている道の駅
前々回の古代村の時はアンコウが安かったので‥アンコウ鍋!おいしかった~
今回は売ってなかったので、カニと、エビ、ブリを買って帰りました 特にブリさしおいしかったです

駅に行く途中、ナビには牧谷キャンプ場の文字が・・
ということで・・ ついでに偵察
東浜駅 牧谷キャンプ場海水浴場でキャンプできる感じ
ということは利用できるのは夏だけ?
海岸でもキャンプできるみたい
東浜駅 牧谷キャンプ場東浜駅 牧谷キャンプ場東浜駅 牧谷キャンプ場
トイレ、炊事場            トイレ横からサイトへ        オートサイト?  砂、でフリーぽい
サイトが埋まってくると・・車の侵入無理かな?
東浜駅 牧谷キャンプ場温水シャワー、売店
ここの前の駐車場に止めることになるのかも

東浜駅 牧谷キャンプ場東浜駅 牧谷キャンプ場
お目当ての東浜駅  瑞風停車駅になったため工事中でした!!
東浜駅 牧谷キャンプ場保育所施設を改修したレストラン

東浜駅 牧谷キャンプ場東浜駅 牧谷キャンプ場
今日は成人の日
早いもので‥キーちゃんも参加する歳に

先日、家族でお祝いを京都ホテルで




このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
Xな虹
中華そば いのうえ
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
焼きビーフンの自販機
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 Xな虹 (2023-06-22 01:08)
 中華そば いのうえ (2022-07-14 20:53)
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 焼きビーフンの自販機 (2022-05-10 02:09)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東浜駅 牧谷キャンプ場
    コメント(0)