ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月12日

高梁美しい森

三連休だったので
いつもの高梁美しい森にいってきました
9時半ごろに到着
雨がひどく車で待機、少しだけましになったので10時ごろから設営
昼はうどんを食べに

買出しをして夕方もどると雨はやんでいましたが、芝生はグチョグチョ
高梁美しい森

ビジターセンターの下には直径15cmくらいの大きなキノコが3個も
帰って調べるとオニフスベってキノコ
食べられるけど・・ おいしくないらしい

この時期はあちらこちらで栗が・・
高梁美しい森
これも楽しみの一つ
高梁美しい森
翌日、午前中コートを借りてテニス
3時間1800円
隣のコートでは鳥取、松江、岡山とか書かれたユニフォームを着た子が試合形式の練習を真剣にしていて
そっちに転がさないよう緊張しまくりでした~

戻るといっぱいのテントが
ジュンは同い年くらいの子供もいてすぐにお友達になっていました
最終日はゆっくりと撤収
高梁美しい森
テントをたたんでいるとこんな虫が登場   ゲンゴロウ?
高梁美しい森
帰り道アケビを発見!!
この時期にできるものなんですね~

いつものように篠山経由で
一般道でまさかの渋滞・・・
京都縦貫も沓掛で大渋滞
まいりました~

今年はもうキャンプ終わりかな?

今回走行660km




このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
Xな虹
中華そば いのうえ
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
焼きビーフンの自販機
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 Xな虹 (2023-06-22 01:08)
 中華そば いのうえ (2022-07-14 20:53)
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 焼きビーフンの自販機 (2022-05-10 02:09)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高梁美しい森
    コメント(0)