ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

桂駐屯地 サントリー工場見学

最近なぜか戦車を見たいというジュン
調べていってきました
桂駐屯地 サントリー工場見学
3日9時から公開とのこと
ホームページには公共交通機関で来るようにと書いてましたが
朝一番なら何とかなるだろうと車で
甘かったです~あえなく門前払い
近くに駐車場はなく結構離れた場所に駐車して歩いて行ってきました

桂駐屯地 サントリー工場見学
前回行った米子とは大違い
桂駐屯地 サントリー工場見学
ジュンも戦車が少ないとフクレ顔

早々にサントリーへ工場見学に行くことに
山崎蒸留所に問合せると予約なしで見学できるとの事
桂駐屯地 サントリー工場見学
13時からのコースに参加
桂駐屯地 サントリー工場見学桂駐屯地 サントリー工場見学
ボクと同い年のタル君ですww        この日は雨のせいかすごくウィスキーのにおいがしていました
桂駐屯地 サントリー工場見学
いつ来てもこの光景圧倒されます


15時からは予約していたビール工場に
桂駐屯地 サントリー工場見学
ろ過装置
桂駐屯地 サントリー工場見学
奥に見えているのは缶詰め機だったかな






このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
Xな虹
中華そば いのうえ
ちょっと違うぞ~  FBIあわじ
焼きビーフンの自販機
あけのべ自然学校 旭山キャンプ場
秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 Xな虹 (2023-06-22 01:08)
 中華そば いのうえ (2022-07-14 20:53)
 ちょっと違うぞ~  FBIあわじ (2022-07-12 22:47)
 焼きビーフンの自販機 (2022-05-10 02:09)
 あけのべ自然学校 旭山キャンプ場 (2022-05-08 14:29)
 秋吉台 十種ヶ峰ウッドパークオートキャンプ場 (2022-05-08 01:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂駐屯地 サントリー工場見学
    コメント(0)