ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月01日

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
のりました・・
120分待の表示、シングル60分
モノは試しと並んでみました
ジュンはともかく下の子も身長制限でアウト
実際はシングルでなくても1時間ほどで乗れました。

何度も宙に放り出され・・流れてくる音楽は聴く余裕なんてありませ~ん。
ただ、ただ明るい曇り空が印象的でした・・・・・

その後もハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは85~150分程度の待ち時間だったので、
他のアトラクションとあまり変わらなくなってきたようです。

10時過ぎで結構他のライド系は待ち時間が長かったので、いつものパターンに
トトフレンズは早くから待った甲斐があり最前列に、
次々と観客がよばれ参加するドリーム・サーカス、
ウォーターワールド、
ロックンロールショーも今回はかなり前で見ました。
あとはアニメセレブレーション、
暗くなってからのジョーズは一味違いますね。

ピーターパンは場所をとっていたのですが・・
雨の為中止、レインショーとのことで撤収
帰り道 ポップコーンを買いました。

駐車場代 800円

画像はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの完成を記念して配布されているシール




このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(USJ)の記事画像
USJ ハロウィンパレード
ウォーター・パレード
ウォーター・パレード
スパイダーマン3ムービー・フェスティバル
同じカテゴリー(USJ)の記事
 USJ ハロウィンパレード (2007-10-01 17:17)
 ウォーター・パレード (2007-09-01 20:18)
 ウォーター・パレード (2007-08-20 20:17)
 スパイダーマン3ムービー・フェスティバル (2007-06-30 18:00)
 ムービー・フェスティバル (2007-05-28 18:18)
 ピン・トレーディング (2007-04-03 18:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
    コメント(0)