ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月26日

ダムカード 茨城

今回、観光以外でやすらぎの里を選んだのはカブトムシとダムカード
あまり言いたくありませんが・・結構取れるんですよね~カブトとクワガタ
それと茨城のダムカードは平日のみの配布
ハードル高いです!!
ってことで
今回は、ダムカードダイジェスト
ダムカード 茨城ダムカード 茨城ダムカード 茨城
先ずは、竜神ダム              竜神大吊橋とのコラボがいい感じ  吊橋からはこんな感じ
ダムカード 茨城ダムカード 茨城ダムカード 茨城
次は十王ダム                  管理事務所で「ダム湖でもうじき噴水が上がりますよ」と教えていただくも時間なく断念!
ダムカード 茨城ダムカード 茨城ダムカード 茨城
そして花貫ダム      日本では数少ない「海が見えるダム」の一つとのこと ダム下の公園ではデイキャンを楽しむ人たちがいました
ダムカード 茨城ダムカード 茨城
その次は小山ダム                             管理事務所
ダムカード 茨城ダムカード 茨城
この日最後は水沼ダム                           管理事務所

実はこの後、福島入り
いくつかダム周りましたが・・途中で断念!

翌日に
ダムカード 茨城ダムカード 茨城ダムカード 茨城
藤井川ダム 近くにキャンプ所があります 管理事務所

ダムカード 茨城ダムカード 茨城
飯田ダム                                               管理事務所

今回は観光地をプラスさらに白川方面、深山ダムまで行く気でいたのであえて2日で周りましたが・・
藤井川ダム、飯田ダムを先に周れば十分一日で周れるかと思います






このブログの人気記事
ペタマックス ビワの花
ペタマックス ビワの花

久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換
久しぶりにパソコン買ってみた メモリー交換

同じカテゴリー(ダムカード)の記事画像
有峰ダム 称名滝
どやまらんど明日キャンプ場 黒部ダム
君ケ野ダム 潮干狩り
火剣山キャンプ場 大倉ダム
小豆島 オリベックスうちのみ
大間ダム 畑薙ダム
同じカテゴリー(ダムカード)の記事
 有峰ダム 称名滝 (2016-09-06 10:05)
 どやまらんど明日キャンプ場 黒部ダム (2015-08-23 03:06)
 君ケ野ダム 潮干狩り (2015-05-17 23:46)
 火剣山キャンプ場 大倉ダム (2015-04-13 21:25)
 小豆島 オリベックスうちのみ (2015-04-03 23:57)
 大間ダム 畑薙ダム (2015-03-23 21:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダムカード 茨城
    コメント(0)